ゆかいな仲間たちのメキシコ生活

メキシコ生活での苦労話、動物や自然との触れ合い等を綴る主婦のブログ

ストロベリーレモネード🍹とクラフトビール🍺🍺🍺

夕食作るのが億劫な時(いつもですが🤪)どっか食べに行こうかというと必ずと言っていいほど、我が家の下の娘はストロベリーレモネード🍓‼️という…😶😑

手作りピザ🍕とクラフトビール🍺が飲める“キャンプファイア“というレストラン🍽️

そこレストランのドリンク🍹にハマってしまった🤦‍♀️ 彼女が食べもののツボにはまると長い…。

これがそれ🍹その名のまんまの飲みもの😶沢山のいちご🍓が炭酸レモネードの中にゴロゴロ入っている🥳

f:id:milkmexico:20230115051843j:image

ちょっと田舎なアグアスカリエンテスになかなか私達の気に入ったレストランはがないゆえ、このドリンク故に❓どこで食べるか秒で決まってしまう😑

そしていつも娘は真っ先に店員のお兄ちゃんに ”ストロベリーレモネード🍹お願いすまーす♪“ 

窯焼きピザ🍕専門店でもあるのにいきなりドリンク🍹注文だけして終わり。店員のお兄ちゃんもにゃっと笑う😚 娘はそんなのお構いなしに持ってきた漫画を読んだり、iPadゲームをする🥴

すかさず夫がメインのピザ🍕注文。ここは食事に関してはノロノロしてると他の客の注文に対応してしまう。みんな早くお腹を食べ物で満たしたいみたいだ。😬🤭 競争タイム🐇🐢

その後ビールを注文🍺 苦味がとても美味しいので、毎回注文してしまう🤭

いろんな種類のクラフトビールをここのお店で作っているそうで😋

これをいつも注文する🍺🍺🍺✨娘と同じだな私も💃🤩
f:id:milkmexico:20230115052208j:image

それぞれ味が違って食事中🍽️飽きない😋

このワラモレというアボガドのサラダやお豆🫘や牛肉やナッツなどが入ったのは子供達の大好物🤤

f:id:milkmexico:20230115052315j:image

今日もなんとか美味しく頂きました♪主婦にとっては他人の作ったお食事はなんでも美味しいです🥴なんででしょうか😆

最近息子がピザ🍕だけではますます物足りないので、ご飯系ガッツリ🍖🍗🍛🥘系の店に行かないとかしら😑娘とどこのレストランで食べるかと真剣な喧嘩にならないといい🤣🤣アラフィフ主婦のお腹はピザもガッツリ系も、もう受け付けないですけど😶