ゆかいな仲間たちのメキシコ生活

メキシコ生活での苦労話、動物や自然との触れ合い等を綴る主婦のブログ

メキシコの三毛猫っぽい猫の暇過ぎな一日

私の名前はミルク、暑いメキシコの路上で6か月の時に拾われた三毛猫にゃ。

今は、この家族の飼い猫にゃ。(^^) 

最近、みんな家にいる。なんでかにゃ。。

f:id:milkmexico:20200530032942j:image

f:id:milkmexico:20200530034316j:image

とてもやる事なくて暇すぎにゃァー。

ママさんが、いいわねー猫は、私も猫になりたいわ〜とか言ってるけど私だってそれなりの心残りが。。

さっきお庭に出た時に出会ったあの綺麗な真っ赤なハチドリはどこにいっちゃったのかな

また会えるかな・・・