ゆかいな仲間たちのメキシコ生活

メキシコ生活での苦労話、動物や自然との触れ合い等を綴る主婦のブログ

いつも食べてるのに気づかなかった。。こんなにいい香りだったんだ🫠🤩

うちの砂漠のような庭になぜか?グアヤバの木が出現してからかれこれ2年くらい😗

小さな実が出た!とびっくり🫢してから毎晩バケツ🪣一杯くらいの水をビシャビシャどーっと、ってまいたりしていたら、なんと実が成長していつのまにかあっという間に黄色くなってた!😳 

f:id:milkmexico:20230105051501j:image

ちょっと?小さいけど😌すごいなんとも言えない甘酸っぱいい〜香り‼️

八百屋さんやスーパーでかうグアヤバとはまるで別物と言っても過言でないくらい香りが違う😳😆 

鮮度の違いをガン!と感じるアロマ🍋

口に入れた瞬間アロマから想像したそのまんまの甘酸っぱいけどフルーツの爽やかななんとも言えない素敵な味わい‼️😳🫢🤤🤩

娘が最初固い😖と言ってたけど、とっても美味しいから頑張ってたべていた。😅😚😋

メキシコのフルーツのビタミンにまたまたびっくりさせられた親子でした。🫢🍋

今度はいきなり?ざくろが出来たらいいな〜と思ってます。🤤✨

ちなみにざくろの木も元気ないから水沢山あげよー。。。🫣

皆さんはどんなフルーツの木がすきですか?😄✨