ゆかいな仲間たちのメキシコ生活

メキシコ生活での苦労話、動物や自然との触れ合い等を綴る主婦のブログ

コロナ自粛ステイホームその1 何をしようかな。。暇な猫達🥱

f:id:milkmexico:20200611040446j:image

メキシコはなかなかコロナに対する恐れはあっても、危機感があるとは言えない行動をみんなする(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)とママさんがぶつぶつ。🙈💦💦💦

だからなかなか外には出れないみたいにゃ。🍃

パパさんは仕事始まったけど。😣

子供達は学校行かないまま夏休みに突入にゃ🚨

f:id:milkmexico:20200611041032j:image

広い庭には沢山の動物が来るにゃ🤩

昼寝の合間にトカゲ🦎やらリス🐿モグラ🐹みたいな生き物を追いかけるのが大好きにゃ:;(∩´﹏`∩);:

ハチドリもきたにゃ🌺🐝

でも今日は誰もお客さん🦋🐝🕷🐹🐱はこないにゃ☹️

だから。。またおやすみにゃ😪🤤

f:id:milkmexico:20200611041447j:image

猫の気持ちはこんな感じかなぁー🙄🥱