ゆかいな仲間たちのメキシコ生活

メキシコ生活での苦労話、動物や自然との触れ合い等を綴る主婦のブログ

ふーにゃぁー🍃パパのスーツケース

f:id:milkmexico:20200613061547j:image

ハスキー犬ラムネからの逃げ場💦とおもってパパのスーツケースに入ったらそのまま気持ちよくなって寝てしまったにゃぁー😪

メキシコ来てからもう二年目なのに。。パパさんはまだスーツケースに服を入れてるにゃ😗🧳👔🩳👕👖

でもなんか気持ちぃにゃぁーっ(´ー`)🍃

メキシコはまだコロナ感染者がガンガン増え続けてるのにパパさんは仕事に行かなきゃならないと心配していたにゃ🥺

来週は在宅ワークというやつらしいがにゃっ🧐💻📞

パパさんの職場にもコロナ感染者がいたらしいからと、ママさんは毎日気が気ではないようにゃ😷💫

猫にはあまりわからないけど。。なんとなく心配にゃ🌟🙁🌟

早くコロナ終息しないかにゃ🦠🦠🦠😷🙀

まだ隠れんぼ中だったにゃ(´-`).。oO