ゆかいな仲間たちのメキシコ生活

メキシコ生活での苦労話、動物や自然との触れ合い等を綴る主婦のブログ

雨の後のしょうがない。🐶

f:id:milkmexico:20200705020842j:imageヤッパリ?やっちゃったー。🐶🦁

ガーン😱汚いよー足😵

雨の後の庭のドッグランはうちのハスキーさんにはたまらないらしいです🥳🤩

真っ白の足が真っ黒の長靴履いたかのようになる🥾🌂💦

誰がそれ洗うの。。?😤といつも怒られると、耳をペタンとさせて反省の仕草は一人前🕺💃🏻

怒っていたら、ふと、後ろを見てみたら…。

f:id:milkmexico:20200707235635j:image

あら綺麗🤩✨🌸🌼🌸🌼🦋🐛🦋🐛

雨のおかげで☔️いきなり咲いた‼️といっても過言でないくらいいきなり咲いた🌺😳😆

綺麗〜と写真を🤳近づいて撮っていたら、ハスキーさんいきなり蹴っ飛ばして踏んでしまった😭😱😫ありえない展開😵👾👾👾

まだ蕾みがあったのに🐣🐝

しょうがない。。自然の楽しみ方は人?犬?それぞれだから🙈

 

 

コロナ自粛でいろいろしょうがない、仕方ない、と思うことが沢山あるけど、自然界の中にもいつも仕方ないことが起きていたんだなぁ。と思ってみたり。。😙🤨

そうでないとやっていけませんねー。😅🤪

残念ながら…この街のコロナ感染者は日々増えてます。👾👾👾🤒🤧

しょうがないなぁーとほどほどに生きながら🐢

日頃の体調への心掛けをしていきたいと思います😊😃😷