ゆかいな仲間たちのメキシコ生活

メキシコ生活での苦労話、動物や自然との触れ合い等を綴る主婦のブログ

コロナ自粛ステイホームその2 めちゃくちゃ辛かったー😱😭📚小学校の先生役in メキシコ✏️


コロナで学校もしばらくないのがもう3ヶ月経過したねー😑しかも夏休みが早まって8月から新学期らしいよー。😬

ママさんお疲れ半端なし。。( ;∀;)

ママさん…毎日、2人の子供のそれぞれの担任の先生から送られてくる課題を、朝から一緒にやってはその日の夕方またメールで送り返していたにゃ😶しかも全部スペイン語。。ママさん2日にいっぺんは爆破🤯🤯🤯🤬

でもなんとかやり切っていたー🤠👏🏻👏🏻👏🏻✨✨✨✨🤪🤪

そんなことで教科書はそのまんまそこらへんにードンと。ʅ(◞‿◟)ʃ

猫はその教科書たちの残骸❓の中で夜寝てしまうくらい📚📚📖📙🖍🖌✏️

f:id:milkmexico:20200616085945j:imageごめんねー🙇‍♀️

 

休み中は、日本からの教科書で算数と国語と、理科🧪とかを教えることに😑💦💦

うー早く終わらないかなぁ〜🦠🦠🗿🗿‼️