ゆかいな仲間たちのメキシコ生活

メキシコ生活での苦労話、動物や自然との触れ合い等を綴る主婦のブログ

今日のジブリなあくび🥱🙊アメリカンハウスin メキシコ

f:id:milkmexico:20230112042945j:imageうちの3番めの猫の女の子はよく食べて、よく寝る。名前はいちご🍓ちゃん。外見とは全く関係ない名前の持ち主。娘がどうしてもいちご🍓がいいと😒😗

最近お腹がふくよかになってきてますね。🧸🥴

この古いアメリカンハウスで、まるでジブリに出てきそうな様相で他の先住ハスキー犬と猫のミルク🐈と共に、この子もダラダラ生活している。🏡🧸🍂🍃🪵
f:id:milkmexico:20230112042940j:imageえへへ😚

小鳥のさえずり🐤🦉、木の葉っぱの微風に揺られてさやさやなる音🍃✨。。眠くなるよね。寝る子は育つからよしとしよう。🥱ママも眠くなる😪🤤🥴